2017年02月09日

オススメステーキ♪

こんにちは~!
赤嶺ハウジング 仲里です(^^)

今日とっっっっっても寒いですね汗

県外の友人からは雪の写真が送られてきましたがーん

昔は雪が降るのをうらやましいと思いましたが、最近は大変そうだな~と思ってしましますうわーん

明日、明後日も寒いみたいなので気を付けて下さいねパー


さて!最近ハマっているステーキ屋さんめぐり!!

南部にいいお店を見つけたので紹介しますね♪


オススメステーキ♪




こちらハラミ300グラム、1,300円\(^0^)/

お昼頃に行ったので6組くらい並んでいましたよ~びっくり!

疲れている時はやっぱりお肉ですねOK

バルステーキさん、ぜひいってみてくださーい!







=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
 お部屋探しや不動産の管理・運用・企画の事なら
 赤嶺ハウジングにおまかせ下さい!
 沖縄県那覇市高良1-1-63
 TEL.098-858-7076
 FAX.098-858-5784
 http://www.akamine-housing.com/
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

Posted by 赤嶺ハウジング at 15:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。