2017年04月15日

糸満市 月極駐車場

こんにちはッおすましアカミネですハブ

今日は、今度新しく管理する駐車場のご紹介OK

糸満市 月極駐車場




住所は、糸満市糸満1552番地

駐車場に看板設置していますッびっくり!!

糸満市 月極駐車場

みえるかなぁ~はてなちょっとみにくいかな!?

今日は、朝から社長と一緒にみんなでライン引きしてきましたぁ~ガッツポーズ

糸満市 月極駐車場

4人でライン引きびっくり!!1時間弱でパパ~っとできましたッニコニコ

電球電球電球電球電球電球電球電球電球電球電球

ミヤギパーキング

駐車代金 1台3,000円

車庫証明発行不可

同時複数台契約可能

お気軽にお問合せ下さい^^

おうち電球電球電球電球電球電球電球電球おうち


今日は、作業の後…

糸満市 月極駐車場

とぅんち小にご飯を食べに行きましたッチョキ


糸満市 月極駐車場糸満市 月極駐車場糸満市 月極駐車場糸満市 月極駐車場

メニューもいっぱいびっくり!!お子様メニューも有りおにぎり

テーブル席も掘りごたつ席・座敷もあるので、小さいお子様がいる方でも安心ですひよこ

今回は、ソーキチャンプルーセットを注文しましたッうさぎ

糸満市 月極駐車場

野菜炒め・ソーキそば・ジューシーもついて885円沖縄そば

お得感バリですGOOD

なんと…


糸満市 月極駐車場

4人とも同じメニューサクラ

野菜炒め美味しかったなぁ~パンダ

皆さん、是非行ってみて下さいねッピース



では、今日はこの辺でパー

また来週ねぇ~エイサーエイサー太鼓エイサーエイサー太鼓エイサー


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
 お部屋探しや不動産の管理・運用・企画の事なら
 赤嶺ハウジングにおまかせ下さい!
 沖縄県那覇市高良1-1-63
 TEL.098-858-7076
 FAX.098-858-5784
 http://www.akamine-housing.com/
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

Posted by 赤嶺ハウジング at 16:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。