2017年05月11日

これって何?

こんにちはぁ~おすましお久しぶりにアカミネですチョキ

皆さんお元気ですか!?

明日、明後日には沖縄梅雨入りするそうですよぉ~びっくり!

じめじめはじまっちゃいますねぇ~ぐすん

じめじめと言えば…

畳…

カビが発生しやすい時期なので…

こまめなお掃除&拭き掃除して下さいねぇ~ヒミツ

♪黒♪黒♪黒♪黒♪黒♪黒♪黒♪黒♪黒♪黒♪黒♪黒♪黒♪黒♪黒♪黒

話は変わりますが、この前、管理しているアパートの草刈りに行きましたキョロキョロ

そしたら…


これって何?

りっぱな「つる」が…

なんだぁ~びっくり!!このつる~おすまし

これって何?これって何?

皆さん、これスイカっぽくないですか?

スイカって、こんなに小さい時から模様が入ってるんですねッびっくり!!

初めて知りましたッベー

って、私…

草刈りに夢中で根元のつる…

カマで切っちゃいましたッがーん

たってしまったぁ~ガ-ン

このスイカもう成長しないのかなぁ~!?

また次、清掃の時に確認したいと思いますッダッシュ

成長してます様に…見ザル

今日も残り少し頑張りましょうガッツポーズ







=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
 お部屋探しや不動産の管理・運用・企画の事なら
 赤嶺ハウジングにおまかせ下さい!
 沖縄県那覇市高良1-1-63
 TEL.098-858-7076
 FAX.098-858-5784
 http://www.akamine-housing.com/
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

Posted by 赤嶺ハウジング at 16:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。