2017年07月03日

糸満の美味しいおそば!!

こんにちは~!
赤嶺ハウジング 仲里です(^0^)


先日、美味しい沖縄そば屋さんを見つけたのでご紹介します!★



糸満市にある南部そばさんです沖縄そば


お昼の時間だったのもありますが、とってもたくさんの人が待っててビックリびっくり!!びっくり!

メニュー↓↓
糸満の美味しいおそば!!





糸満の美味しいおそば!!



自家製麺がツルツル・モチモチで美味しい~\(^0^)/
スープも鰹の味が強くてあっさり美味しかったです♪

糸満の美味しいおそば!!



食後に頂いたぜんざいも美味しかったですよ~(^^)
これからの季節は特におすすめですピカピカ


人気のテビチは売り切れもあるそうなので行かれる方はお早めにパー






=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
 お部屋探しや不動産の管理・運用・企画の事なら
 赤嶺ハウジングにおまかせ下さい!
 沖縄県那覇市高良1-1-63
 TEL.098-858-7076
 FAX.098-858-5784
 http://www.akamine-housing.com/
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

Posted by 赤嶺ハウジング at 17:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。