【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年08月27日

台風15号

こんにちは~パー
賃貸部 仲里です赤ハイビスカス


皆さま、台風の被害は大丈夫だったでしょうか?(*´Å`)
過去最大級など言われててビクビクでした雷雷

まだまだ強い風が吹いてるので気をつけましょうね(゜∀゜)電球
  


Posted by 赤嶺ハウジング at 16:00Comments(0)

2012年08月06日

8月6日(^0^)

こんにちは~パー
賃貸部 仲里です赤ハイビスカス


昨日の雨・風すごかったですねー!!
ハウジングでは朝から雨漏りご報告のお電話が
何件かありました・・・(´Å`)
まだまだ雨も風も強いので気を付けて下さいね~\(^^)/ピカピカ  


Posted by 赤嶺ハウジング at 18:02Comments(0)

2012年08月02日

ごはーん

こんにちは~パー
賃貸部 仲里です赤ハイビスカス


この前美味しーいご飯屋さんを見つけたのでご紹介(・∀・)ピカピカ


豊見城の某焼き肉屋さんのお隣にある「仲買マーケット 直営食堂」電球



私が食べたのはこちらびっくり!!びっくり!!










店員さんが目の前でお刺身を盛ってくれるんですが、その量が半端ない!!!

ストップ!!と言うまでずっと乗せてくれるびっくり!


隣のお皿のお刺身も最初はご飯の上にのってました(゜∀゜)★


欲張ったつもりが、店員さんが言うにはこの量は少ない方だとか。



お味噌汁も具だくさんで美味しかったー♪



近くを通る方はぜひぜひ☆  


Posted by 赤嶺ハウジング at 14:06Comments(0)