【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年07月31日

明日から8月。

こんにちは~パー
赤嶺ハウジングです赤ハイビスカス


今年も半分が過ぎた~!!
とか言ってたのにあっと言うまに7月も終わりです(゜∀゜)

明日からは8月。

涼しくなるのはいつからだっけ。。。


そういえば、昨日嬉しいコメントを頂きました~☆


コメントが入るとテンション上がりますね(>∀<)


また気が向いたらコメントくださーい(^^)



  


Posted by 赤嶺ハウジング at 13:06Comments(1)

2013年07月27日

宇栄原 3DKのお部屋。

こんにちは~パー
赤嶺ハウジング 賃貸部です赤ハイビスカス


宇栄原にある3DKのオススメ物件を紹介しまっす!!



間取りこちら▼





和室6畳のお部屋が2つ、洋室6帖、キッチンが6帖のお部屋です★




玄関入るとこーんな感じ(^0^)






キッチンがあり、隣が洋室になりますよ~♪




バス・トイレは別なのでファミリー様いかがでしょうか?



周辺には



スーパーが徒歩5分以内。



モノレール駅も徒歩圏内です!!




お家賃は¥60,000円
共益費  ¥2,000円
駐車場 1台無料
となってますよ~☆彡


また、こちらのお部屋・・・敷金・礼金がナシとなってますので、
初期費用がかなり抑えられます(゜∀゜)


お早めにお問合せくださーい!

  


Posted by 赤嶺ハウジング at 13:57Comments(0)

2013年07月26日

お化け屋敷。

こんにちは~パー
赤嶺ハウジングです赤ハイビスカス


あしびなーでやってるお化け屋敷に行ってきました。


これ。




会場ついたら中の悲鳴などが聞こえてワクワク、ドキドキ~♡


少し並んでいざ中へ!!





中でのことは誰にも言ってはいけないとのことなので

書けません(笑)




気になる方!!!!



行くべきですよーーー\(^^)/  


Posted by 赤嶺ハウジング at 10:34Comments(2)

2013年07月20日

なつ。

こんにちは~パー
赤嶺ハウジング 賃貸部です赤ハイビスカス



毎週土曜日は管理させていただいてる物件のお掃除日です。


この前草刈り、掃除をしたのに1ヵ月たたないうちにものすごい草。














夏だからですか?(゜△゜)



成長の仕方が半端ない・・・。




ちゃーんと刈ってゴミ拾いもしてキレイになりました♪  


Posted by 赤嶺ハウジング at 16:29Comments(0)

2013年07月17日

連休。

こんにちは~パー
赤嶺ハウジング賃貸部です赤ハイビスカス


連休終わっちゃいましたね~!!
私は高校のメンバーで読谷にある民宿にお泊まりしてきました♪
庭でバーベキューしたり、花火したり、
翌日は海でバナナボートに乗ったりして全力で遊びましたよ~★


社会人になっても定期的に集まって騒げる友達は大切ですね(^^)



たくさん遊んだ分、今週も頑張りましょー\(^0^)/   


Posted by 赤嶺ハウジング at 14:06Comments(0)

2013年07月11日

野球観戦。

こんにちは~パー
赤嶺ハウジング 賃貸部です赤ハイビスカス

昨日はセルラースタジアムで行われた阪神vs中日の試合を

観戦してきましたー(>∀<)


あまりスポーツに興味ない私ですが、雰囲気にやられました(*´艸`)


ホームランも見れたし、風船飛ばしも見れたので大満足でしたー!!


そしてビールがとっても美味しかったです♡笑










  


Posted by 赤嶺ハウジング at 16:07Comments(0)

2013年07月08日

糸満 3LDKのお部屋。

こんにちは~パー
赤嶺ハウジング 賃貸部です赤ハイビスカス





糸満市西崎にあります、オススメのお部屋をご紹介します♪

間取りはこちら\(^^)/







和室6畳+4.5畳+洋室6+キッチン10帖の3LDKのお部屋です。


玄関から入ると、こんな感じ。





キッチン。






洋室は窓が2面なので明るいです☆




隣の部屋は襖で仕切って和室になります。




バス・トイレは別ですよ~!






徒歩圏内にスーパーが2箇所あるので、毎日の生活に便利です!!
また、小学校・中学校まで15分内なのでファミリー様にピッタリ★


お家賃は¥40,000円
共益費  ¥5,000円
駐車場    な し

になります。


5階のお部屋なので風通しいいですよ~!!
エレベーターも付いてますので楽ちんです(゜∀゜)



ぜひお問合せ下さい。  


Posted by 赤嶺ハウジング at 12:05Comments(0)

2013年07月06日

土曜日のハウジング。

こんにちは~パー
赤嶺ハウジング 賃貸部です赤ハイビスカス



週末、暑いですね~(^_^;)
毎週土曜日は管理物件のお掃除日です。


夏場は暑くて大変です(T▽T)


これからの季節、、、怖いですね・・・泣



  


Posted by 赤嶺ハウジング at 15:41Comments(0)