【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年02月29日

美術館

こんにちは、赤嶺です。

昨日はお昼から沖縄県立美術館で木梨憲武展を見てきました~。



かなり混んでいてじっくりは見れなかったですが、なかなかおもしろ

かったのでいってみる価値はあると思います!


ちなみに私の美術の成績は2です。


  


Posted by 赤嶺ハウジング at 16:02Comments(0)

2016年02月27日

那覇市高良 2LDKのお部屋♪駐車場2台目相談できます!!

こんにちは~。
赤嶺ハウジング 仲里です(^0^)/



那覇市高良にあります2LDKのお部屋をご紹介します!!


























各お部屋に収納スペースありますので、荷物の多いご家族様には嬉しいですね♪

各フロアー2世帯なので、角部屋で明るいですよ~(^^)

今回、キッチンも新しくしていますのでピカピカですピカピカ

高良小学校まで7分
小禄中学校まで11分となってます。


お家賃¥56,000円
共益費¥ 1,000円
駐車場    1台無料

駐車場2台目が欲しい!という方!!!

ご相談下さい!!!!
  


Posted by 赤嶺ハウジング at 17:03Comments(0)

2016年02月23日

那覇市具志1Kのお部屋(^0^)

こんにちは~。
引っ越し作業で絶賛筋肉痛中の仲里です(^O^)
お引越ってあんなに大変なんですね~泣

移動の多い時期ですが、お引越を控えている皆さん頑張って下さいグーピカピカ


今日は始めての一人暮らしにオススメのお部屋をご紹介します!


























11帖の洋室にエアコンが1台付いています!!


バス・トイレは一緒になりますが、少し広めになってますよ~電球ベー

洗濯機も室内に置けます☆

バイパスが近いので那覇向け・豊見城、糸満向けにも行きやすいと思います(^_^)v


お家賃  43,000円
共益費   1,000円
駐車場    1台無料

となってます。
お問合せお待ちしております♪  


Posted by 赤嶺ハウジング at 10:23Comments(0)

2016年02月22日

チンチラ可愛い!

こんにちは~!赤嶺ハウジングの伊集です!

本日は友人のペットのチンチラを紹介します。
チンチラと聞くと猫を想像してましたが、まさかのでかいハムスター!(例えです)



か、かわいい!ふわふわ!名前はポテトくんです。
ものすごく人懐っこい性格でした!

大きさは23cmくらいで、ちゃんと飼育すると長くて約20年も生きるみたいです!



  


Posted by 赤嶺ハウジング at 12:59Comments(0)

2016年02月19日

サラリーマン川柳 

こんにちはぁ~曇りお久しぶりですおすましアカミネですニコニコ

皆さん、サラリーマン川柳ってわかりますかぁ~!?
今日は、サラリーマン川柳を紹介しまぁ~すパンダ

サクラよつばよつばよつばサクラよつばよつばよつばサクラよつばよつばよつばサクラよつばよつばよつばサクラ

・あゝ定年 これから妻が 我が上司


・ひどい妻 寝ている俺に ファブリーズ


・うちの妻 マツコよりも デラックス


・部屋がない ローン組むのは 俺なのに


・子は飲み会 妻はお茶会 オレ自治会


・不機嫌な 妻にトリセツ あった?カナ


・マイナンバー 国より厳しい 妻管理


・カーナビよ 見放さないで 周辺で


・娘来て 「誰もいないの?」 オレいるよ

あしあとピンクあしあと黒あしあとピンクあしあと黒あしあとピンクあしあと黒あしあとピンクあしあと黒あしあとピンクあしあと黒あしあとピンクあしあと黒あしあとピンクあしあと黒あしあとピンク

皆さん、「あぁ~わかる~びっくり!!」っていうのありましたかぁ~!?
第一生命のHPで第29回サラリーマン川柳の投票受付が3月18日までやってるので、
投票してみては!?


今日は夜から天気が崩れるみたいですよッびっくり!!
皆さん、風邪引かないように気をつけてくださいねぇ~パンダ
では、午後も仕事頑張りましょうねぇ~ガッツポーズ





  


Posted by 赤嶺ハウジング at 13:05Comments(0)

2016年02月17日

電照菊\(^o^)/

こんにちは~。
赤嶺ハウジング 仲里です☆


先日、お友達と電照菊を見に行ってきました♪




場所は・・・

国道331号線を車で走らせていると探さなくても見つけられると思います!!笑


ネットで検索すると小波蔵あたりがオススメみたいですよ~(≧∀≦)



癒やされたい方、ドライブスポットをお探しの方
ぜひ行ってみて下さい(^0^)♪


そしていい電照菊スポットを知っている方、私までご連絡下さい!笑  


Posted by 赤嶺ハウジング at 17:02Comments(0)

2016年02月12日

サイクリング日和

はい~、こんにちは!赤嶺です。


みなさま昨日の休日はいかがお過ごしでしたでしょうか?

久しぶりに良い天気だったので、私は豊崎や瀬長島の周辺をロード

バイクでブラブラしてきました。




その後は安謝にある「あじゃず」という沖縄そば屋さんにいって来ました。

場所は「安謝」にあって、沖縄そば屋にはめずらしく店内で「ジャズ」がながれているので「あじゃず」なんですね。

おそばもさっぱりめでおいしかったのでオススメです!


  


Posted by 赤嶺ハウジング at 14:39Comments(0)

2016年02月09日

イオン那覇近くのステーキバイキング78(那覇)に行ってきましたぁ~!!!

ニコニコこんにちは曇りアカミネですッおすまし

皆さん、風邪はひいてないですかぁ~!?

私は、家族全員インフルエンザにかかってしまいましたぁ~ぐすん

インフルエンザって、初めてかかったのですがかなり大変でしたッびっくり!!

頭痛が…ガ-ン

今、インフルエンザがかなり流行ってるみたいなので皆さんも注意してくださいねぇ~注意

マスクをしたり、手洗い・うがいをするなど対策をとりましょうびっくり!!

今日は、1月9日にオープンした小禄にある

ステーキバイキング78(那覇)をご紹介しまぁ~すアップ

イオン那覇店のすぐ近くですダッシュ



なんと小学生未満は料金無料ですッびっくり!!シェフがステーキを常に焼いてくれてましたッパンダ




ひざ掛けも準備されていたり、鞄を入れるカゴもあり、女性には嬉しいですねッラブ

唐揚げと牛すじカレーが美味しかったですよぉ~ヒミツ

皆さんも、ぜひ行ってみてくださいねッニコニコ

注意夜の8名様以上でないと予約は受け付けできないようですびっくり!!


では、皆さんお仕事頑張ってくださぁ~いうさぎ


  


Posted by 赤嶺ハウジング at 10:28Comments(0)

2016年02月02日

那覇市宇栄原 月極駐車場(^O^)

こんにちは~(^O^)
赤嶺ハウジング 仲里です!



那覇市宇栄原に月極駐車場が出来ました!

月額5,000円になります電球








契約時には保証金、事務手数料が必要になりますので詳しい契約金や空き状況は
ご連絡下さい★

※こちらの駐車場では車庫証明は発行できませんm(_ _)m


(有)赤嶺ハウジング
098-858-7076
月~土曜日(祝祭日を除く)10時~18時  


Posted by 赤嶺ハウジング at 13:50Comments(0)

2016年02月01日

当社で流行ってます♪

こんにちは~(^O^)
赤嶺ハウジング 仲里です!

月曜日から天気が悪くてテンションも下がり気味ですが頑張って行きましょーーグーピカピカ


最近、赤嶺ハウジングで流行っている事があります!

それは・・・




水素水です!!



水素水は、たくさんの水素分子が含まれている水のことで、
水素は、活性酸素が体内のDNAや細胞を酸化・損傷する前に、活性酸素と結合して水に変わり、体外に排出されます。
水素水を飲むと体内にある活性酸素を減らすことが出来るので、病気にかかりにくくなったり、疲れが取れやすくなったり、
血液がサラサラになり、血流が促進されると代謝もアップしてダイエットに嬉しい体作りができます。
そして、若々しく健康的な体を手に入れられるようになるんです!!(ネットより引用)

なんとすばらしい効果!ラブ


水素水のサーバーや、生成器などいろんな種類がありますが結構高価・・・(T-T)

でーすーが!!

ペットボトルなどに入れるだけで2~6時間で簡単に水素水を生成するスティックはお手頃なお値段であるのでそちらを試しています(^0^)/


当社の社員4人でお試し中~♪


私は始めてから4日ですがまだ目立った効果はありません。笑


何か効果があった時にはご報告しますね~(^_^)v




  


Posted by 赤嶺ハウジング at 17:12Comments(0)