【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年04月30日

那覇市宇栄原2DKのお部屋《屋根付き駐車場です♪》

お久しぶりの赤嶺ハウジングです(^0^)/


那覇市宇栄原にあります2DKのお部屋をご紹介します!!





























小学校・・・高良小学校(7分)
中学校・・・小禄中学校(7分)

こちらのお部屋は・・・

冷房1台付き!
玄関カラーモニターフォン付き!!
ガスコンロ付き!!!

となってます(^^)

また、専用のゴミ置き場がありますので曜日・時間を気にせず出せますし、
緊急時は24時間対応の物件なので入居する人には嬉しいですよね~☆


お家賃¥45,000円
共益費¥ 3,000円
駐車場   1台無料(※軽自動車・高さ173センチまでの制限あり)
となってます。

ぜひお問合せ下さい♪  


Posted by 赤嶺ハウジング at 16:14Comments(0)

2015年04月28日

はじめまして♪

こんにちは。

4月から入社した川満です。

HELLO KITTY が大好きでお家もキティちゃんでいっぱいです♪

宜しくお願い致します。  


Posted by 赤嶺ハウジング at 16:55Comments(0)

2015年04月10日

那覇市高良2LDKのお部屋《バス・トイレ別♪》

こんにちは~。
赤嶺ハウジングです\(^0^)/


那覇市高良にあります2LDKのお部屋をご紹介します!!

間取りはこちら▼

















各お部屋に収納スペースありますOK
さらにバス・トイレも別となってます!!
今現在、3階のお部屋が空いてますよ~ぶーん



場所はこちら▼


小学校・・・高良小学校(10分)
中学校・・・小禄中学校(15分)

1分くらいの場所にバス停もありまーす☆
他には、コンビニ3分
郵便局6分
サンエー9分
などなど。。。




お家賃¥35,000円
共益費      込み
駐車場      なし
となってます!!

駐車場は無いので別契約にはなりますが、付近に月極駐車場あります♪
1台5,000円になります。
空き確認が必要ですので駐車場が必要な方は担当まで聞いてみてくださいね(^^)


  


Posted by 赤嶺ハウジング at 14:33Comments(0)

2015年04月07日

上海ヌードル!

こんにちは!
赤嶺ハウジング賃貸の伊集です!

またまた麺類です!
この間、赤嶺にある上海ヌードル珊に行ってきました!
ここの担々麺が美味しいのです!

たまに行くんですが店内の雰囲気も良くて美味しい物ばかりですよー


いつも注文する担々麺です!


780円くらいです!

ぜひぜひ食べに行ってみてください!  


Posted by 赤嶺ハウジング at 12:13Comments(0)

2015年04月07日

那覇市国場2DKのお部屋《屋根付き駐車場です♪》

こんにちは~。
赤嶺ハウジングです!!

那覇市国場にあります2DKのお部屋が空きましたのでご紹介します!

間取り▼





















今現在4階の角部屋が空いていて、明るいお部屋です☆


駐車場は屋根付きで1台無料ですよー車ぶーん


学校校区は
小学校・・・古蔵小学校(8分)
中学校・・・古蔵中学校(14分)

となってます。
アパート周辺には、
コンビニ2分
八百屋さん1分
丸大4分

などもあります!!

お家賃¥40,000円
共益費 ¥1,000円
駐車場    1台無料
となってます。

ココ←からも詳細見れますので宜しくお願いします(^^)♪  


Posted by 赤嶺ハウジング at 11:00Comments(0)

2015年04月03日

那覇市宇栄原2DKのお部屋《クロス貼り・1階です♪》

赤嶺ハウジングです(^^)/


那覇市宇栄原にあります2DKのお部屋をご紹介します!!


























現在1階のお部屋があいており、
お部屋は白いクロス貼りでキレイです(^^)



さつき小学校・・・4分
小禄中学校・・・10分

徒歩7分と10分の所にスーパーがありますよ~!
モノレール赤嶺駅までは11分で行けます。


家賃  ¥45,000円
共益費  ¥2,000円
駐車場    1台無料(軽)
となってます。
  


Posted by 赤嶺ハウジング at 13:54Comments(0)

2015年04月02日

らーめん!

こんにちは、赤嶺ハウジングの伊集です。

先日、国際通りドンキホーテ隣のラーメン屋の「味の時計台」に行ってきました!

1600円の味噌ラーメンもあり驚きましたが通常値段の物もありましたよー ^ ^


今回は熟成醤油ラーメンです!780円!(だったかな?)


お腹すいてて食べる前に写すの忘れてました...
コッテリしてて醤油の香ばしさとマッチしてました!

次は1600円ラーメンに挑戦してみます!  


Posted by 赤嶺ハウジング at 11:27Comments(0)