2014年07月02日

にくにくにくにく!

はいさーい、どーもどーも赤嶺です。



つい最近から健康のために3日間は野菜汁のみ、2日間は通常の食

事をとるという健康法を実践しています。


ちなみにこちらが「赤嶺家特製野菜汁」別名「鬼殺し」です↓↓↓

にくにくにくにく!


画像が横になっていますがきにしなーい!

どうですか?究極の野菜汁でしょう??WWW


こんな生活を続けていますので最近、肉が食べたいんですよね

こんなヤツ!↓↓↓
にくにくにくにく!


いかにもTHE・肉!!って感じのがイイですねー


書くことなくなってきたので、本日はこのへんで~



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
 お部屋探しや不動産の管理・運用・企画の事なら
 赤嶺ハウジングにおまかせ下さい!
 沖縄県那覇市高良1-1-63
 TEL.098-858-7076
 FAX.098-858-5784
 http://www.akamine-housing.com/
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

Posted by 赤嶺ハウジング at 11:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。