【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年01月30日

那覇市三原 3LDKのお部屋♪

こんにちは~(^o^)
赤嶺ハウジング 仲里です!


那覇市三原にある3LDKのお部屋をご紹介しますよ~★


































角部屋なので窓が多く明るめ~ラブ

こちらの建物、スーパーまで徒歩1分で行けちゃいます!!

また、エレベーター付きなのでたくさん荷物がある時、小さいお子様がいらっしゃる方もらくらくですね~♪


小学校・・・松川小学校(10分)
中学校・・・寄宮中学校(15分)


お家賃¥55,000円
共益費¥ 3,000円
駐車場¥ 4,000円
となってます\(^O^)/


お問合せお待ちしておりますm(_ _)m



  


Posted by 赤嶺ハウジング at 11:55Comments(0)

2016年01月26日

那覇市具志2DKのお部屋♪

こんにちは~。
赤嶺ハウジング 仲里です(^o^)

雪やあられの話がたくさんですね~!!
私の住んでいる豊見城でも少しあられが降りましたよ~雪
とっっっっってもテンション上がりました(゚∀゚)!!ハート
今日も寒いですが、明後日からはまた20℃超えるとか電球
温度差が激しいので体調崩さないように気を付けて下さいね~♪


今日は具志にある2DKのお部屋をご紹介します!
























高台にある角のお部屋なので明るいです(^_^)v
お家賃3.5万円で駐車場1台込み(軽自動車)ですよ~~ピカピカ
バス停まで4分で行けますパー
こちらにも→詳細ございますので気になる方はぜひご覧下さいベー  


Posted by 赤嶺ハウジング at 11:44Comments(0)

2016年01月25日

ラーメン空海に行ってきました^^

ガッツポーズこんにちはぁ~びっくり!!アカミネですおすまし

皆さん、昨日・一昨日は寒かったですねぇ~雪

風邪ひきませんでしたかぁ~!?

沖縄今までの最低気温を更新しましたねッびっくり!びっくり!!

知り合いなどは、皆さん、雪・あられを見たらしいのですが…

私は見ることができませんでしたッうわーん

皆さんは、どうでしたかぁ~!?

昨日は寒かったので新都心にある沖縄そば(箸)ラーメン屋さんに行ってきましたぁ~ニコニコ





四川麻婆ラーメンを注文しましたびっくり!!

ちょっと辛めでとても温まりましたよぉ~炎

皆さんも行ってみてくださいねッニコ


では、皆さん、お仕事頑張りましょうガッツポーズパンダ
  


Posted by 赤嶺ハウジング at 14:47Comments(0)

2016年01月23日

那覇市宇栄原一戸建て!3DKのお部屋です♪

こんにちは~。
赤嶺ハウジング 仲里です(^o^)

那覇市宇栄原にある一戸建てをご紹介します!!
































窓が多くて風通しのいいお部屋です(^_^)v
築年数はたってますが、室内はキレイですよ~ピカピカ
一戸建て・1階でお探しの方いかがでしょうか!?!?

バス停まで2分、スーパーまで7分程で行けますOK
また、コンビニ、モノレール駅(赤嶺駅)も徒歩圏内となってます\(^0^)/


小学校校区はさつき小学校(13分)、中学校校区は小禄中学校(12分)です!!



当社から近いので即ご案内可能ですよ~★★



ぜひ宜しくお願いします!!ニコニコ
  


Posted by 赤嶺ハウジング at 11:54Comments(0)

2016年01月22日

那覇市高良2LDKのお部屋♪と、ランキング★

こんにちは~。
赤嶺ハウジング 仲里です(^o^)


那覇市高良にある2LDKのお部屋をご紹介しますよ~!!

































※写真は別室になります。




築13年目でまだまだキレイなお部屋ですよ~!!


リビングは10帖ありますアップアップ

和室と洋室は完全に独立したタイプのお部屋になってます電球

建物の目の前にはバス停、徒歩2分程の所にコンビニもあります!
スーパーまでは10分程ですダッシュ



お家賃¥56,000円
共益費 ¥2,000円
駐車場    1台無料(高さ制限有り)






タイトルのランキング★についてですが、ランキング3,000位に入りました~ハート



テンション上がりますね~!!ラブ


  


Posted by 赤嶺ハウジング at 16:19Comments(0)

2016年01月21日

沖縄で雪が降るかも…

こんにちはびっくり!!アカミネですおすまし

みなさんお元気ですか!?

ここ最近、天気雨ですねぇ~びっくり!!

皆さん、風邪はひいていないですかッ!?

沖縄はインフルエンザ注意報がでていて那覇市の学校では5校が学級閉鎖してるそうです注意

皆さんも風邪ひかないように手洗い・うがいなど対策はしましょうダッシュ

そういえば…

1月24日頃まで雨が続くらしいですよッびっくり!!

24日は、最低気温8℃、最高気温も11℃とかなり低くなるみたいですッ雪

なんと、今日お昼の番組で

「条件が揃えば沖縄でも雪が降る可能性がある」
とやっていたそうですよぉ~雪

皆さん、24日楽しみにしましょうねぇ~おすましあと、もし雪が降ったらぜひ教えてくださいッびっくり!!
  


Posted by 赤嶺ハウジング at 15:39Comments(0)

2016年01月19日

那覇市赤嶺2LDKのお部屋《空港近く♪》

こんにちは~。
赤嶺ハウジング 仲里です(^o^)



那覇市赤嶺にある2LDKのお部屋をご紹介します!!





各お部屋が広めになっており、リビングは14帖ありますよ~電球


















小学校・・・金城小学校(7分)
中学校・・・金城中学校(8分)

モノレール赤嶺駅・・・7分
ジャスコ・・・10分

と周辺環境便利です\(^^)/

お家賃¥65,000円
共益費      込み
駐車場    1台無料
となってます。

2LDKでも広めがいい!とお考えの方いかがでしょうか?



  


Posted by 赤嶺ハウジング at 15:12Comments(0)

2016年01月16日

美味しいハンバーガー屋さん探し!!! 1回目

こんにちはおすましアカミネですパンダ

今回は、名護市にあるキャプテンカンガルーと言うハンバーガー屋さんに行ってきましたぁ~びっくり!!
有名みたいですよぉ~びっくり!!皆さん、わかりますかぁ~!?



唐揚げバーガー、てりやきバーガー、お店オススメのバーガー
ポテトセットで1,000円くらい
バーガー単品で600円~

他にもいろいろ種類がありましたよぉ~びっくり!!
お店はお客さんでいっぱいびっくり!!混でましたッびっくり!!
ちょっと駐車場が大変かなッ車

美味しいおそば屋さん、バーガー屋さん知ってる方はぜひぜひ教えてくださいねッおすまし

では、皆さん良い週末をッアップ






  


Posted by 赤嶺ハウジング at 16:51Comments(0)

2016年01月14日

1月14日の記事

こんにちは~。
赤嶺ハウジング 仲里です(^O^)


久しぶりにお部屋のご紹介をしますよ~♪

那覇市宇栄原にある2DKのお部屋です▼
















お手頃お家賃でバス・トイレ別!!
駐車場も1台無料です(゚∀゚)☆

小学校・・・さつき小学校(8分)
中学校・・・金城中学校(15分)
スーパー・・・4分
モノレール駅も徒歩圏内です\(^0^)/


お家賃¥42,000円
共益費¥1,000円
駐車場    1台無料
となってます。



寒いですが、風邪などをひかない様に気を付けて頑張りましょー!!☆  


Posted by 赤嶺ハウジング at 10:51Comments(0)

2016年01月13日

伊集さん誕生日(^-^)

こんにちはぁ~おすましアカミネですッニコニコ
皆さんお元気ですかぁ~!?
ここ一週間は天気が雨ですよぉ~びっくり!!
寒くなるので、皆さん風邪ひかないように気をつけて下さいねぇ~注意

花束花束花束花束花束花束花束花束イチゴ花束花束花束花束花束花束花束花束

昨日は伊集さんの誕生日でしたぁ~アップ
お祝いしましたよぉ~あしあとピンク
26歳誕生日おめでとぉ~聞かザル


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ サクラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

引っ越しをお考えの方びっくり!!
お気軽にお問い合わせ下さいッニコ
お待ちしておりまぁ~すおすまし





  


Posted by 赤嶺ハウジング at 16:44Comments(0)

2016年01月05日

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(^-^)

ヒミツお久しぶりですびっくり!!アカミネですッおすまし

日の出皆さん、正月はどう過ごしましたかぁ~!?

赤嶺ハウジングは、1月4日が仕事始めでしたッびっくり!!
職員全員で護国神社に初詣に行った後、食事に行きましたぁ~ニコニコ



サクラ 一年の計は元旦にあり サクラ

皆さん、意味わかりますかぁ~!?

意味 : 一年の計画は年の初めである元旦に立てて、
物事を始めるにあたって、きちんとした計画を立てるのが大切
ということですうさぎ

皆さんも、今年の計画を早めに立ててみましょう~ヒミツ

今年も頑張ってブログを更新していくので、是非皆さん、チェックしてくださいねぇ~ニコニコ


  


Posted by 赤嶺ハウジング at 17:20Comments(0)