2013年08月05日

福岡。

こんにちは~パー
赤嶺ハウジング 賃貸部です赤ハイビスカス


先週の金曜日から2泊3日で福岡へ行ってきました~☆



特に観光をするとかではなかったんですが、大好きなラーメンを
屋台で食べれて幸せでした(>∀<)




福岡。



今回で3回目の福岡。


何度行っても楽しい~\(^^)/




=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
 お部屋探しや不動産の管理・運用・企画の事なら
 赤嶺ハウジングにおまかせ下さい!
 沖縄県那覇市高良1-1-63
 TEL.098-858-7076
 FAX.098-858-5784
 http://www.akamine-housing.com/
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

Posted by 赤嶺ハウジング at 16:33│Comments(2)
この記事へのコメント
おかえりなさい。
美味しそうですね♪

福岡は、ラーメン有名なとこおおいですもんね。

おれも、いま博多ラーメンをカップ麺で食べました…(T_T)
Posted by k.h at 2013年08月05日 21:59
ラーメンとっても美味しかったですよ~(^^)♪

2泊で2回食べれたので満足です(笑)
Posted by 赤嶺ハウジング赤嶺ハウジング at 2013年08月08日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。