2013年05月27日

5月27日。

こんにちは~パー
赤嶺ハウジング 賃貸部です赤ハイビスカス



ものすごくイイ天気でテンション上がりますね~アップアップ
梅雨が明けたら毎日こんな天気が続くんでしょうか(>∀<)晴れ



今日は管理しているアパートの入居者様から
「共用灯が切れてますよ~」とのお電話を頂きましたので、電球交換に行ってきました♪



5月27日。




電球のカバーを外してからの写真なんですが、


高い・・・。

高めの脚立を持っていったのに、結構ギリギリでした(゜△゜)


私、高所恐怖症なので、入社したっばかりの頃は
電球交換をする時は毎回半泣きでした(笑)



今はだいぶ慣れましたけどね~(^^)


でもたまーに泣きそうになる所の電球交換もあったりします・・・。





日々成長しなくては!!ですね\(´ー`)ノ☆


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
 お部屋探しや不動産の管理・運用・企画の事なら
 赤嶺ハウジングにおまかせ下さい!
 沖縄県那覇市高良1-1-63
 TEL.098-858-7076
 FAX.098-858-5784
 http://www.akamine-housing.com/
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

Posted by 赤嶺ハウジング at 16:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。