2013年07月31日

明日から8月。

こんにちは~パー
赤嶺ハウジングです赤ハイビスカス


今年も半分が過ぎた~!!
とか言ってたのにあっと言うまに7月も終わりです(゜∀゜)

明日からは8月。

涼しくなるのはいつからだっけ。。。


そういえば、昨日嬉しいコメントを頂きました~☆


コメントが入るとテンション上がりますね(>∀<)


また気が向いたらコメントくださーい(^^)





=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
 お部屋探しや不動産の管理・運用・企画の事なら
 赤嶺ハウジングにおまかせ下さい!
 沖縄県那覇市高良1-1-63
 TEL.098-858-7076
 FAX.098-858-5784
 http://www.akamine-housing.com/
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

Posted by 赤嶺ハウジング at 13:06│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは!!
えっ?バレましたか?

て、バレますよね(笑)

あれから、移動用の自転車を購入したんですがまだ一度も駐車場まで行けてません(。>д<)

がっ!
ホントに一台だけの空きで場所もいいところなので助かりました!!
2回目の夏頑張って乗りきります♪
Posted by k.h at 2013年07月31日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。