2015年12月01日

家庭菜園始めてみました(^-^)

こんにちはぁ~曇りアカミネですッおすまし
明日は、いよいよ27年度宅建の合格発表ですねぇ~びっくり!
皆さんは、今回どうでしたかぁ~はてな
試験終わってから今日まで、凄く長く感じましたねぇ~ぐすん
明日、皆さんにとって良い結果が出ますように…サボテン

よつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばサクラよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつば

最近、家庭菜園を始めてみましたぁ~ヒミツ
白菜、アボカド、トマト、ピーマン、なす、じゃがいも…

家庭菜園始めてみました(^-^)

















今週は新しく山東菜、ほうれん草、キュウリを植えてみましたぁ~アップ
いつ芽がでてくるかなぁ~凄く楽しみですッおすまし
次は、何を植えよっかなぁ~キョロキョロ

他に、プランターで簡単に育てられるのってあるのかなぁ~!?
わかる方、是非教えて下さいラブ

見ザル言わザル聞かザル見ザル言わザル聞かザル見ザル言わザル聞かザル見ザル言わザル聞かザル見ザル言わザル聞かザル見ザル言わザル聞かザル

今日から12月ですッびっくり!!
皆さん、頑張りましょうッガッツポーズ



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
 お部屋探しや不動産の管理・運用・企画の事なら
 赤嶺ハウジングにおまかせ下さい!
 沖縄県那覇市高良1-1-63
 TEL.098-858-7076
 FAX.098-858-5784
 http://www.akamine-housing.com/
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

Posted by 赤嶺ハウジング at 14:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。