2017年04月14日

夏!!!☆

こんにちは~!
赤嶺ハウジング 仲里です(^^)


先週、琉球海炎祭花火の花火を見てきました♪


夏!!!☆




少し離れた所から見たんですが、キレイに見えましたよ~ラブ

来年はぜひ会場から見たいと思います(^0^)

花火を見ると夏だな~びっくり!!と感じますね!


夏と言えば、ビーチパティー\(^0^)/

去年は出来なかったので今年こそは!と思いビーチを探してみたんですが、

最近はお肉を焼いてくれるビーチパティー専門のコンパニオンさんがいるんですねびっくり!

水着や琉装などの衣装も決められるみたいですパー


興味のある方はいかがでしょうか!?



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
 お部屋探しや不動産の管理・運用・企画の事なら
 赤嶺ハウジングにおまかせ下さい!
 沖縄県那覇市高良1-1-63
 TEL.098-858-7076
 FAX.098-858-5784
 http://www.akamine-housing.com/
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

Posted by 赤嶺ハウジング at 15:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。