2017年06月10日

6月10日の記事

こんにちは~!
赤嶺ハウジング 仲里です(^^)

今日はとっっっても暑いですね炎炎
午前中に駐車場の整備に行ったのですが、暑すぎてすぐヘトヘトになりましたがーん
外で作業をされる方、外出される方はこまめな水分補給と紫外線対策をして下さいパー

さてさて、
昨日はお休みを頂いていたので友人と占いに行ってきました!!

名前と生年月日だけでおぉ~!と思うこともあって面白かったですベー

でも。。。『来年からとっても太る!!』と言われたのが非常に印象的でしたガ-ン
すでにその兆候もありますし、運動もした方がいいとの事だったので気を付けたいと思いますびっくり!!


占い好きなのでココは当たる!という占いがあれば赤嶺ハウジングの仲里までお願いします了解


では皆さま、良い週末をお過ごし下さい♪


6月10日の記事




=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
 お部屋探しや不動産の管理・運用・企画の事なら
 赤嶺ハウジングにおまかせ下さい!
 沖縄県那覇市高良1-1-63
 TEL.098-858-7076
 FAX.098-858-5784
 http://www.akamine-housing.com/
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

Posted by 赤嶺ハウジング at 16:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。